【エトヴォス】ミネラルクラッシィシャドー使った感想

最近愛してやまない、エトヴォスのアイシャドーの話でも(^ ^)

 

久しぶりにブラウン系のシンプルなアイシャドウが欲しくなり

ネットで検索。

ちょうどスキンケアをエトヴォスに変えたので

エトヴォスのアイシャドウを見てみることに

 

 

ブラウン系豊富やな…

初めてだしネットじゃなくてお店に見に行ってみるか

ってことで恵比寿のアトレに行ってみました。

 

ブラウン系でもシックすぎる茶色はやだなー

少しオレンジっぽいのもありかな。(マンダリンブラウン)

いやロゼっぽいのもいいかな(ロゼブラウン)

なんてブレブレで決まらず。笑。

 

お店のお姉さんが話しかけてくれたので聞いてみました。

 

「ブラウン系が欲しいんですけど、どれが似合いますかね?」

 

「お客様はこれが似合うと思います!」

 

結構バシッと即決してくれました。笑

 

それがこちら

 

f:id:Riitu:20220205135125j:plain

ミネラルクラッシィシャドー モーブブラウン

 

あれ?ブラウンが欲しいって言ってなかった?

はい。一応ブラウンって名前つくんでブラウンではありますよ?笑

 

スタンダードなブラウンではないのですが

自分的にもお気に入りでして

明るい色より大人っぽく仕上がるので、

これはこれで持ってて損なしな色でした!

周りの評判の良かったです。
やっぱり自分が欲しい色を買うのももちろん正解ですが

プロに似合う色を聞くのもハズレないなーと思いました。

 

 

f:id:Riitu:20220205135704j:plain

肌につけた感じ

 

インスタグラマーみたいに撮りたかった…

全然ダメだ…

勉強します…笑

 

 

 

そんなこんなですっかりエトヴォス好きになったRiitu

 

数ヶ月後なんと色違いを買いました。笑

 

 

買った色はこちら

f:id:Riitu:20220205140007j:plain

同じくミネラルクラッシィシャドー

スターダストボヤージュ

 

オレンジブラウンっぽい感じですかね

インスタでもうすぐ発売だよ!のお知らせ見て

一目惚れ。お店に行ってみて可愛かったので購入しました!

 

こちらは個数限定のホリデーコレクションらしいです。

(ホリデーコレクションとは?笑)

 

さっきHP見たらまだ買えそうでした!

 

f:id:Riitu:20220205140452j:plain

肌につけた感じ。

(下手ですみません。笑)

 

ブラウン系のオレンジだから明るくなりすぎず

冬っぽいというか、大人ブラウンな感じがお気に入りです!

 

OLさんとかは、スターダストの方がナチュラルで良いかも

私は気にせずどっちもつけてますが。

(むしろ春夏なんてピンクとか使ってるやつ←)

 

 

以上、おすすめアイシャドウでしたー!!