2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビジホ飲み】女1人旅 明神の湯 ドーミインPREMIUM神田 【宿泊記】

最近寒すぎるし流行病のせいで中々身動き取りづらい日々ですね。 いかがお過ごしですか?Riituです。 そんなストレスから解放されたく ずっとやってみたかった「ビジホ飲み」デビューしました!! 今回宿泊したのは 「ドーミインPREMIUM神田」です! YouTube…

【イヴァン ヴァレンティン】渋谷ヒカリエでゲットしました!

バレンタインシーズンなどの限られた期間しか 販売されないイヴァン。 噂では聞いていたのですが、まだ食べたことがなく… 今年は狙ってたチョコがことごとく買えなかったので、イヴァンはまだゲットのチャンスあるかも!! と早起きして挑みました! 渋谷ヒ…

【ジャン=ミッシェル・モルトロー】ボンボンショコラ4個入り

チョコレート芸人目指してます。Riituです。 今年はジャン=ミッシェル・モルトローの 「マリアージュ」4個入りゲットしました! (ジャンなんちゃら系のショコラティエさん多くてわけわからんですね。笑) このマリアージュは原産国が違うカカオ使ったボン…

【今週のお題】自分に送りたいもの チョコレート

今週のお題「自分に贈りたいもの」 こんばんは。実はチョコレート芸人目指してます。 Riituです。 チョコレート芸人としては忙しい時期になってきました。 そう!至る所でチョコレートイベントが始まっています。 そして私事ですが、バレンタインデーが誕生…

【エトヴォス】ミネラルクラッシィシャドー使った感想

最近愛してやまない、エトヴォスのアイシャドーの話でも(^ ^) 久しぶりにブラウン系のシンプルなアイシャドウが欲しくなり ネットで検索。 ちょうどスキンケアをエトヴォスに変えたので エトヴォスのアイシャドウを見てみることに ブラウン系豊富やな… 初め…