2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日光旅行】星野リゾート界 鬼怒川 宿泊記

今日寒すぎませんか? みなさん、暖かくして下さいね。Riituです。 星野リゾート界 鬼怒川の宿泊レポです! 界 鬼怒川はガラス張りのスロープカーで宿まで連れてってくれます。 着いたのは夕方だったので写真撮っても真っ暗でした。笑 明日帰るときに写真撮…

【日光旅行】日光観光

12月もあっという間に中盤に差し掛かりましたね。 Riituです。安定に師走は仕事が忙しくて白目です。笑 今日は日光観光について書きます! カレー食べてまず日光駅へ 何のためかといいますと 揚げゆばまんじゅう 買うと、渡すときに塩を振ってくれます。 な…

【日光旅行】日光金谷ホテルでランチ

間にマック挟みましたが← 日光旅行の記事書いていきます!Riituです! 今回、星のリゾート界鬼怒川に宿泊したのですが (宿泊記事別で書きます) 予約した時に、タイムズレンタカーが安く借りれると 星のリゾート様からメールが! じゃあ、タイムズで借りよ…

【コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ】食べました

日光旅行の前に今年のグラコロ食べましたレポしても良いですか? 勝手にしますね!Riituです。 毎年の冬の風物詩!(人による) グラコロの季節がやってきましたねー!! 今年はボロネーゼ味があると聞いて絶対食べたいと思ってました! (ひき肉大好き女) アン…

【日光旅行】出発まで

またお久しぶりになってしまいました… みなさんお元気でしょうか?Riituです! ブログサボってる間に日光旅行に友人と行ってきました! なんと今回!星のリゾート界鬼怒川に宿泊しました!(泣) 念願の!憧れの! 以下友人との会話。笑 なんかサクッと温泉と…