【日光旅行】出発まで

またお久しぶりになってしまいました…

みなさんお元気でしょうか?Riituです!

 

ブログサボってる間に日光旅行に友人と行ってきました!

なんと今回!星のリゾート界鬼怒川に宿泊しました!(泣)

念願の!憧れの!

f:id:Riitu:20211209215859j:image

 

以下友人との会話。笑

 

なんかサクッと温泉とか行く?

いいね

どこ行く?

日光とかどう?

いいね。ホテル調べるわ…

ねえ。星のリゾート界って頑張れば泊まれる額だね。

まぢ?

星のやよりリーズナブルなのね?

え?行きたい

えっ?予約しちゃう?

てな感じで決まりました!!笑

 

星のリゾート界 日光と鬼怒川あるのですが…

ほんとどっちでもよくて!←

どっちも素敵で!

結局、朝夕付きの早割?みたいのをやっていて

空いていた鬼怒川の方を予約しました!!

 

ホテルの詳細はまた詳しく書きます。

本当に最高でした。

また界に泊まろうと友人と誓い合った旅。

 

ちょこっと観光などもして

日光金谷ホテルでランチもしたので

3〜5記事くらいは書けるかな。

またブログ習慣戻さなければ!!

よかったらお付き合いください(^ ^)