【エトヴォス】アルティモイストライン 使ってみた

お久しぶりです!Riituです☆

だいぶ空いてしまいました・・

 

今日は先月から使い始めたスキンケアのご紹介!

 

ずっと気になっていたETVOSのスキンケアを購入しました。

最初は有名?なモイスチャライジングを

ライン使いしようかと思っていたのですが

今年発売の新しいスキンケアラインが良さそうなので

そちらに挑戦!

 

アルティモイストライン

f:id:Riitu:20211119233622j:plain



私、夏の終わりの9月あたりから肌荒れが出てまして

季節の変わり目、特に夏から秋になる時って荒れるんですよね・・

 

このアルティモイストラインは

「なんだか不調を感じる不安定な肌におすすめしたい」と

インスタの投稿に書いてあって

まさに私!!っと思い購入決意。笑

 

ローション

f:id:Riitu:20211119234042j:plain

とろみのある透明な液体で高保湿なので、もっちりな肌にしてくれます。

匂いもラベンダーの香りなのでリラックス効果ありそう。

 

 

セラム

f:id:Riitu:20211119234354j:plain

美容液+乳液両方の効果があるので

ローションとセラムだけでスキンケア終了!

 

あんまり色んなものをベタベタつけるのは好きじゃないし

後めんどくさがりなので←

お手軽にしっかり保湿してくれるスキンケアは最高ですね

 

使って約1ヶ月すっかり肌荒れもおさまり

肌調子もすごくいいです。

保湿が足りないな。と思うことも今の所ありません!

 

私の肌質は、乾燥肌・敏感肌・アトピー肌と

だいぶ肌弱族なのですが

荒れることなく、むしろ絶好調です。

 

 

しばらくは、エトヴォス推しになりそうです☆

コスメも買ってしまった。

アイシャドウなのですが発色すごい良いです!

もう一色欲しい色があるので、それ買ったら(どんだけ?)

ブログに書きたいなー

少々お待ちを(^ ^)