【都内モーニング】おすすめ4選!

お久しぶりです!Riituです!

 

まんぼうが続いて(もう解除されたけど。笑)

夜ごはん行けないのでモーニングで楽しもう!

ってことで最近行った都内モーニングご紹介したいと思います!

 

エントリーNo.1

パンとエスプレッソとまちあわせin渋谷

 

渋谷のMIYASHITAPARKにパンとエスプレッソと(表参道とかにあるやつね。)の姉妹店ができましたー!

 

f:id:Riitu:20220403102416j:image

注文したのは『まちあわせのクロックマダム』

¥800-とカフェラテ


f:id:Riitu:20220403102422j:image

カフェラテ可愛い〜

お値段は可愛くないですが、とってもおいしかったです!

卵とろっとろ

f:id:Riitu:20220403102419j:image

 

店内も可愛い雰囲気。

朝早く行けば土日でも混んでなかったですよー!

 

 

エントリーNo.2

lohasbeans coffee in表参道

美容院行く前に早起きして表参道。

なかなか優雅な気持ちになります。笑

表参道駅から5分くらい 骨董通りにあります。

 

f:id:Riitu:20220403105345j:image

 

 

頼んだのは

f:id:Riitu:20220403102957j:image

アボカドトーストとカフェラテ

千円ちょっと

カフェラテは600円くらい


f:id:Riitu:20220403102953j:image

こちらのカフェラテも可愛い。

まあ、お値段は可愛くないですね。笑

でもアボカドトースト美味しかったです!

上にはちみつがかかってるのかな?

甘くてアボカド柔らかくて、でもパンは硬めで。笑

バランスがちょうど良い!

パンが硬めなのでナイフで切るのが

最後の方は疲れ始めてたけど。笑

 f:id:Riitu:20220403102950j:image

店内も可愛い感じ

テラスもあるのでわんちゃん連れもOKみたいです。

この日は可愛いチワワちゃんがいました。(癒し)

f:id:Riitu:20220403102946j:image

メニュー

クロワッサンも美味しそうだから次食べたい。

 

 

エントリーNo.3

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェin六本木

 

六本木ヒルズのけやき坂テラスにある

お洒落なベーカリーカフェ

f:id:Riitu:20220403103956j:image


f:id:Riitu:20220403104001j:image

まず、席を確保して。

この日はテラス席にしました!

店内で注文
f:id:Riitu:20220403103953j:image

入り口から注文するところが結構狭め

店内は広め(人がいっぱいだったので写真は控えました)

ちょっと肌寒かったなで店内が良いなーって思ってたのですが無理そうなでテラスに。

f:id:Riitu:20220403103949j:image

寒かったけどテラスの方が周りの景色が良くて

海外のカフェみたい。なんて浮かれてました。
f:id:Riitu:20220403103959j:image

頼んだのはエッグベネディクトとカフェラテ

こちらも千円ちょっとだったかな

東京はどこも高いです。笑

でもお洒落で美味しいお店が多いのも東京の魅力ですよね。

なのでここのエッグベネディクトも絶品でした!
f:id:Riitu:20220403104005j:image

少し寒かったですが、席の近くにヒーター?があったので暖かい風が出てて長時間いても大丈夫そうでした!

 

 

エントリーNo.4

ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店

銀座駅から直結してる東急プラザのカフェ

f:id:Riitu:20220403143309j:image

駅からすぐなのがありがたい。
f:id:Riitu:20220403143312j:image

頼んだのはまたエッグベネディクト。笑

ここも千円ちょっと。

サラダにサーモンもついてて

カボチャのサラダもついてるので満足な量かなと

セットのコーヒーは、カフェラテなどは通常料金取られますが、プレンドやアメリカン、エスプレッソはプラス200円で付きます。

写真はブレンド

味ももちろん美味しかったです!

 

 

以上、都内モーニングおすすめ4選でした(^ ^)!