2022-01-01から1年間の記事一覧

【箱根旅行】はなをり 宿泊記

大変ご無沙汰してます。Riituです。 5月末に友人と箱根旅行に行ってきました! とりあえずホテルでゆっくりしたいなってことで 「箱根 芦ノ湖 はなをり」に宿泊してきました。 とっても素敵だったのでレポします☆ 桃源台駅から徒歩2分ほど 私たちは新宿から…

【表参道ランチ】しゃぶしゃぶ山笑ふ

GWいかがお過ごしですか? 私は久々に遠出したり楽しく過ごせました。Riituです。 GWの話もそのうち記事にしたいなと思っております。 さて、今日は表参道で1人ランチにおすすめ 「しゃぶしゃぶ山笑ふ」さんに行ってきました! 4月の話になりますが…笑 私は…

【都内モーニング】おすすめ4選!

お久しぶりです!Riituです! まんぼうが続いて(もう解除されたけど。笑) 夜ごはん行けないのでモーニングで楽しもう! ってことで最近行った都内モーニングご紹介したいと思います! エントリーNo.1 パンとエスプレッソとまちあわせin渋谷 渋谷のMIYASHITAP…

【ビジホ飲み】女1人旅 明神の湯 ドーミインPREMIUM神田 【宿泊記】

最近寒すぎるし流行病のせいで中々身動き取りづらい日々ですね。 いかがお過ごしですか?Riituです。 そんなストレスから解放されたく ずっとやってみたかった「ビジホ飲み」デビューしました!! 今回宿泊したのは 「ドーミインPREMIUM神田」です! YouTube…

【イヴァン ヴァレンティン】渋谷ヒカリエでゲットしました!

バレンタインシーズンなどの限られた期間しか 販売されないイヴァン。 噂では聞いていたのですが、まだ食べたことがなく… 今年は狙ってたチョコがことごとく買えなかったので、イヴァンはまだゲットのチャンスあるかも!! と早起きして挑みました! 渋谷ヒ…

【ジャン=ミッシェル・モルトロー】ボンボンショコラ4個入り

チョコレート芸人目指してます。Riituです。 今年はジャン=ミッシェル・モルトローの 「マリアージュ」4個入りゲットしました! (ジャンなんちゃら系のショコラティエさん多くてわけわからんですね。笑) このマリアージュは原産国が違うカカオ使ったボン…

【今週のお題】自分に送りたいもの チョコレート

今週のお題「自分に贈りたいもの」 こんばんは。実はチョコレート芸人目指してます。 Riituです。 チョコレート芸人としては忙しい時期になってきました。 そう!至る所でチョコレートイベントが始まっています。 そして私事ですが、バレンタインデーが誕生…

【エトヴォス】ミネラルクラッシィシャドー使った感想

最近愛してやまない、エトヴォスのアイシャドーの話でも(^ ^) 久しぶりにブラウン系のシンプルなアイシャドウが欲しくなり ネットで検索。 ちょうどスキンケアをエトヴォスに変えたので エトヴォスのアイシャドウを見てみることに ブラウン系豊富やな… 初め…

【日光旅行】鬼怒川観光

下書きに保存してた、鬼怒川観光編を すっかり忘れてました。笑 鬼怒川温泉の守神? この鬼いろいろな所にありました。 星のやにも可愛い子がいたよ 友人が惚れ込んでました。笑 各名所にこの鬼ちゃんがいるみたいで、スタンプラリーが あるそうです。 鬼怒…

【今週のお題】わたしの実家

今週のお題「わたしの実家」 Riituです。こんばんは! わたしの実家。 一人暮らしをはじめてだいぶたち・・ 実家に帰るのは、GW、夏休み、冬休みくらいです。 まあ電車で1時間くらいなのでいつでも帰れるですけどね 母親とはコロナ前は都内で食事したり、買…

年末年始の過ごし方

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!Riituです! あっという間に冬休みも終わり。 何を楽しみに生きていけば良いですか? 3日は友人と明治神宮に行ってきました。 なかなか人多かったです。笑 私、今年後厄でして! 厄払いもしっ…