【表参道ランチ】しゃぶしゃぶ山笑ふ

GWいかがお過ごしですか?

私は久々に遠出したり楽しく過ごせました。Riituです。

GWの話もそのうち記事にしたいなと思っております。

 

さて、今日は表参道で1人ランチにおすすめ

「しゃぶしゃぶ山笑ふ」さんに行ってきました!

4月の話になりますが…笑

 

私は通ってる美容院が表参道にあるので

よく行く前にランチしたりカフェでお茶したりしています。

 

山笑ふさんは1人しゃぶしゃぶができるお店とのことで

ずっと気になっておりました。(わくわく)

 

場所は表参道A2出口から徒歩3分ほど

まい泉や幸せのパンケーキがある通りにあります。

 

店内

 

ほぼカウンター席

調べたら個室もあるみたいです。

 

頼んだのは国産牛リブロースと米澤豚のしゃぶしゃぶコース

ビール頼んじゃった。

 

1人1個、鍋がきます。

 

ポン酢とごまだれ

 

漬物とお水はセルフです。

この漬物とご飯がとても合う!

 

野菜とお肉到着

1人前だから量がちょうど良い!

ごまだれとポン酢、どちらも美味しくてずっと美味しかった!(語彙力。笑)

 

ポン酢の味変

カレー風味になって全然違う味わい

ナイス味変。

 

食後のデザート

シャーベットでした。サッパリしてて美味しい。

 

お値段が2千円超えるので

ランチとしては高め?

でもその分、お肉もお野菜も全て美味しかったです。

 

 

また行きたいお店になりました!