【日光旅行】鬼怒川観光

 

下書きに保存してた、鬼怒川観光編を

すっかり忘れてました。笑

 

 

f:id:Riitu:20220115231841j:plain

鬼怒川温泉の守神?

この鬼いろいろな所にありました。

星のやにも可愛い子がいたよ

 

f:id:Riitu:20220115232356j:plain

友人が惚れ込んでました。笑

各名所にこの鬼ちゃんがいるみたいで、スタンプラリーが

あるそうです。

 

鬼怒楯岩大吊橋に行ってきました!

f:id:Riitu:20220115233136j:plain

どーん!

立派な橋ですね。

f:id:Riitu:20220115233232j:plain

寒いけど気持ちいし景色が綺麗でした。

紅葉はほとんどなかったけど

紅葉時期は綺麗なんだろうな〜

 

歩くと結構揺れます。笑

高所恐怖症の方は気をつけて下さいね。

 

 

橋の近くに足湯ができるカフェがあったので行きました。

f:id:Riitu:20220115233904j:plain

足湯カフェ espo

 

f:id:Riitu:20220115234001j:plain

テラス席に足湯専用の席があります。

タオル貸してくれますよー

 

f:id:Riitu:20220115234112j:plain

暖かくて気持ちー!

外は寒いけど、足が暖かいだけでポカポカしますね。

一生入れる気がしました。笑

 

f:id:Riitu:20220115234237j:plain

モンブランとカフェラテ

 

すこーしだけ紅葉が残ってたので、

なんとか入るように写真を必死に撮りました。笑

 

この後は鬼怒川駅に行ってお土産を買い

宇都宮に戻ってレンタカーを返して帰宅です。

 

帰りに宇都宮餃子を食べて帰るぞ!ってことで

 

f:id:Riitu:20220115234643j:plain

どーん!

 

駅前にたくさん餃子のお店があるんですねー

迷っちゃいましが、結局駅前のお店にしました。

帰り楽だしね。

 

f:id:Riitu:20220115234832j:plain

どーん!

餃子とビール最高!!

 

多分・・6個入り6皿くらい頼んだかな?

色んな味があって水餃子もあるし

止まらなくなってめちゃくちゃ食べました!笑

美味しかったー!

 

帰りの電車も湘南新宿ライングリーン車で。

快適ですねー

一泊二日の日光鬼怒川の旅でした!

 

ああ、また旅行行きたい。

また1人旅も行きたいなー

 

みなさんの一人旅ならここがおすすめ!

などありますか?

 

ぜひ教えて下さい(^ ^)!