年末年始の過ごし方

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!Riituです!

 

あっという間に冬休みも終わり。

何を楽しみに生きていけば良いですか?

 

3日は友人と明治神宮に行ってきました。

f:id:Riitu:20220105215826j:image

 

なかなか人多かったです。笑

私、今年後厄でして!

厄払いもしっかりしてきました!

どうか健康で楽しめる1年になりますように

 

前厄、本厄 と初穂料5千円を選んでたのですが

三が日は1万〜らしく。笑

 

え、まぢ?

まあ、厄払いにケチってもしょうがないか

と渋々払い。笑

厄払い後にいただく物もまあ豪華で

おかかや羊羹。

驚いたのは日本酒もらいました。

 

5千円は海苔だよ?

 

夜にありがたくいただきました。

 

その後ランチしに原宿のTRUNK(KITCHEN)

f:id:Riitu:20220105220631j:image

 

ホテルの中に入ってるダイニングレストラン

私は今週のハンバーグステーキに!

チーズトロトロで美味しかったです。

昼間っからワイン飲んじゃいました!(最高)

 

 

その後表参道ヒルズぶらぶらし

デザートタイム!

 

マツコの知らない世界

ティラミスの時がありまして

その時、紹介しててずっと行ってみたかった

アルマーニカフェへ!

 

f:id:Riitu:20220105221033j:image

 

テレビでみたやつー!

しかも本当に美味しい。

イタリア人の推しティラミス間違いない

付き合ってくれた友人に感謝です。

 

 

 

年末年始は実家に帰りだらだら飲んだり食ったり

f:id:Riitu:20220105221233j:image

 

おせち美味しい

 

 

絶対に肥えたので

ランニング頑張ります!!