眠れない時にすること

今週のお題「眠れないときにすること」

 

眠れない時って何しても無駄だと思ってます。Riituです。

 

あえて言うなら、眠ろうと頑張らない事ですかね。

携帯見ない方が良いと言いますけど、

YouTube見てるとウトウトして来るのでおすすめです。笑

特に占い系。占いやってる人の声って安心感ありますよね。

 

 

 

全く参考にならないと思うので

眠れない時のおすすめの飲み物調べてみました。

 

・ホットミルク

 

ハーブティー

 

・少量のアルコール

※量に注意

 

 

 

ホットミルクは小さい時に母親が作ってくれて嬉しい!

的な思い出があります。

 

ハーブティーは大人の夜の過ごし方感があって良いですね。

やってみよ。

 

お酒の飲み過ぎはほんと睡眠の質を妨げますよね

ベロベロで寝ても次の日寝た気がしない。なんて経験あります。はい。

寝れない時は少量ですね。

 

 

後はお昼寝のしすぎと(子供か)

明日の仕事の事を考えて寝れないなんて社会人の方も多いと思うので

明日のことは明日考えましょう。笑

通勤時とかね

睡眠は大事ですから

ストレスから守れるのは最終的に自分だけだと

一周回って気づいたアラサーO Lです。

明日からも仕事頑張りましょう!!