月見バーガー食べました?

月見バーガーグラコロとチョコパイの季節はマックに行かなければならないと

思わずにはいられないRiituです。

ってことで行ってきました!

f:id:Riitu:20210911212735j:plain

いえーい!

月見チーズバーガーセット&ナゲット5ピース!

まずはハンバーガーから失礼します。

f:id:Riitu:20210911213102j:plain

やはりチーズ入りだよね?

そうだよね?

知らなかったのですが今年は濃厚とろーり月見なんて種類が出てました。

濃厚なチーズソースが入っているらしく…

胃の衰えを日々実感しているためびびってやめました。笑

(やっぱスタンダードが一番よね🌟)

では実食

f:id:Riitu:20210911213638j:plain

おチーズ様が美しい〜!

今年も安定の美味しさでした。

トマトソースがいいアクセントなんだよなー

安定感ハンパないです。

そしてポテト様

f:id:Riitu:20210911213916j:plain

Lにすればよかったといつも後悔する安定のポテト様

永遠に食べれる気がするよ!(やめとけ)

f:id:Riitu:20210911214113j:plain

セットドリンクはコーラ様

(なんでも様つけるのなんなん?)

マックと映画はコーラ一択のRiituです。

f:id:Riitu:20210911214242j:plain

セットとは別で単品でナゲット買っちゃいました

セット別で単品買いなんて…大人になりましたな。

大人買い〜!!

最高な気分でドラマの録画を見まくる休日…

SA  I  KO☆

 

楽しみにしてた予定も諸事情で無くなりましたが

マックで元気出ました。(単純アラサーが通ります。)

 

ではまた。