美容Dayなのに食べログ

ブログのネタが食べ物しか思いつかないRiituです。

今日は美容院に行ってカラー、トリートメント、前髪カットしてきました。

ツヤツヤになりましたー!いつもありがとうございます。

仕上がりの写真を撮ってもらうの忘れた…

でも美容院に行く前に食べた物の写真はしっかり撮りましたよ(キラーン)

今日食べたのはこちら!!

f:id:Riitu:20210912221935j:plain

原宿の「みのりんご」さん

ずっと言ってみたかった、、やっと行けました。

頼んだのはもちろんチーズキーマカレー

チーズ好きにはたまらない!

中にはなんと半熟卵も入ってます。

f:id:Riitu:20210912222309j:plain

とろっとろ

最高です。

カレーはスパイシーなのでチーズと卵がまろやかにしてくれる感じ。

絶妙なハーモニーとはこのこと!!(古い?)

ぺろりと完食でした。

お酒が出せるようになったらビールと一緒に食べたいな〜

美容院までまだ時間があったのでカフェでゆっくりするか。

ってことでブルーボトルコーヒー

f:id:Riitu:20210912222911j:plain

カフェラテとバウンドケーキも頼んじゃった

ブルーボトルのバウンドケーキ初めて食べたけど全然パサパサしてなくて美味しかったー

また美容院前にはここかなー

今度は仕上がり写真も撮ってもらおう。笑