秋コーデ スクエアバレエ購入

基本、春、秋はスニーカー一択のRiiituです。

 

そんなスニーカー野郎ですが、今年は少し女性らしい靴でも

買ってみようかと思った次第です。

 

別に身長が高いわけでもないのに、ヒール履きません。

歩けません。

100%足痛くなります。

履いて5、6cm

 

 

そんなわけで、ヒール低めの女性らしくなる靴。

探しました。

 

 

私が靴が欲しいと大体見にいく

 

LE  TARON さん

 

良さそうなのネットでみっけ

f:id:Riitu:20210929221259j:plain

 

スクエアバレエ

ヒール低めで歩きやすそう。

しかも雨の日でも履けるとな!?

 

ちょうどルミネカード10%Off期間だったので近くのルミネに行ってきました。

 

お店で履かせてもらうと、とっても履きやすくて歩きやすい!

それなのに大人感あるー!!

これこれ!

 

 

お店入って1分くらいで即決購入。笑

 

f:id:Riitu:20210929221747j:plain

 

なんとカーキがあったので、店員さんにも後押しされ

カーキ買いました。

持ってない色だから新しい

けど意外と合わせやすい!

 

良い買い物ができました☆

 

 

 

来月から緊急事態解除されるみたいだし、

新しい靴履いてたくさんお出かけできますように。