SHIRO ハンド美容液使ってみました。

台風は皆さん大丈夫でしたか?

雨降ってないのに風にぶっ飛ばされそうになりました。Riituです。

 

最近の私のお気に入り、SHIROのハンド美容液レビュー!!

 

ずっと使ってみたかったSHIRO。

お店には見に行くものの、いまいち買うまでには至らず。

ハンド美容液なんてお洒落だし使ってみたいな

でも、美容液も欲しいけどその前に保湿しっかりしたい。

クリーム塗って美容液なんてできるかい!

美容液ってことは保湿力足りないんでしょう?どうせ

 

 

なんて思って買わない日々を過ごしてました。

 

 

そんな中。なんと。

 

 

 

友達がプレゼントしてくれました〜!!(泣)

もらった瞬間テンション爆上げでした。

友達もびっくりするくらい。笑

いつもありがとう。

 

 

 

今回いただいた商品がこちら!

f:id:Riitu:20211001203251j:plain

 

ペアーハンド美容液

 

 

大きさは片手に収まるくらい。

バックに入れてもそんなにかさばらないと思います。

(小さいバックにも入る)

 

 

匂いは洋梨の香りなんです。

洋梨&フローラル】

これが本当にいい匂いで!

いい女の匂いがします!笑

 

 

 

私、香水つけない派なのですが(強い匂い苦手)

手からペアーの匂いがするとほんと癒される

 

 

はい!いい女通ります!って気分です。(やばいやつ)

 

 

 

 

テクスチャーは結構サラッとしてるのですが

ちゃんと保湿もしっかりしてくれるので

私はクリーム入らずで大丈夫だと思います。

ベタつきもほとんどなし!

 

 

f:id:Riitu:20211001204527j:plain

裏面

 

ちょっと汚れててすみません。笑

 

 

他のハンド美容液も使ってみたいなー

ホワイトリリー気になる

 

 

 

これから手荒れの時期ですね

私は水仕事じゃないのに毎年手荒れに悩まされてます。

肌弱め族です。

ハンド美容液で乗り越えられたらいいなー

 

 

 

 

みなさんはおすすめの匂いありますか?

教えて欲しいです⭐︎