【恵比寿 ランチ】恵比寿焼肉 Kintan

金曜日ですね〜!

みなさんどんな週末を過ごすのでしょうか。

ちなみに私は明日仕事です(キリッ)

そしてインフルエンザのワクチン打ってきました。

Riituです。

 

今日は先日友人と行った焼肉ランチのご紹介!

 

伺ったのは「恵比寿焼肉 Kintan」さんです。食べログ3.73

f:id:Riitu:20211105232628j:plain

ランチで予約するとコースのみになるみたいです。

コースは牛肉寿司付きランチコース 3.800円

 

f:id:Riitu:20211105230714j:plain

まずはビール☆

久々に会えた友人だったのでテンション上がる。

昼から飲んじゃいます(至福)

 

f:id:Riitu:20211105230927j:plain

サラダとスープ(おかわり自由)

スープは2回おかわり。笑

サラダのドレッシングも美味しい

 

f:id:Riitu:20211105231059j:plain

来ました。

黒毛和牛サーロインの握り寿司

 

お肉が輝いてます。(錯覚)

味は付いてるらしいのでそのままパクリ

口の中でお肉が溶ける〜

肉の旨みが広がる〜

最高です。

f:id:Riitu:20211105231350j:plain

熟成KINTAN

 KINTAN塩ハラミ

 

お好みでかけるネギ塩だれ付き

写真撮り忘れ(そういうとこ)

 

肉肉しくて美味しかったです。

 

コースにご飯もついてくるのですが(おかわり自由)

ネギ塩だれがご飯進む!

f:id:Riitu:20211105231809j:plain

黒毛和牛上カルビ

黒毛和牛ランイチ

黒毛和牛シンタマ

黒毛和牛ロース

KINTANロース

 

もうね。全部美味しいです!笑

私の一押しはロースですかね。

柔らかくて食べやすい←

黒毛和牛のロースかKINTANロースかわからない。笑

お好きなタレ2種類でいただきます。

辛口と甘口だったかな。

辛口がご飯に合う!!

(あ、ネギ塩ダレが写真の端っこに写ってる!笑)

 

焼肉が本当に久しぶりで、幸せな時間でした。

最近はお昼からお酒出してるお店多いから

ランチから飲んで夕方くらいに解散がちょうどいい。

健康的。

最後にデザート

f:id:Riitu:20211105232506j:plain

かぼちゃプリンとアイス

とろっとろのかぼちゃプリン

美味しいー

 

 

最後まで大満足のランチでした!