【広島旅行】女一人旅 お土産

こんばんは!Riituです。

 

とうとう広島編終わりです。笑

 

最後はお土産編

 

f:id:Riitu:20211030203919j:plain


広島といえばの、もみじ饅頭!!

あんこ大好き女にはたまらない!!

季節限定?のかぼちゃあんも買いました〜

かぼちゃかぼちゃしてて美味しかったです。

生もみじもねっとりしてて美味しかった。

生ってつくと買いたくなるのはなぜだろう。

 

ただ、賞味期限が2週間もないので、

すぐ会える方限定になってしまいますね。

私は友達と会う予定まで間に合わなかったので、

自分にしか買いませんでした。笑

ホテルでももみじ饅頭くれるから5個くらい食べたな。

 

次は友達へのお土産パート1

f:id:Riitu:20211030204520j:plain

伊予柑ハンドクリーム

伊予柑バスソルトのセット

 

手のひらサイズくらいでお土産にちょうどいいなと思い購入。

喜んで貰えました。

 

 

 

友達へのお土産パート2

f:id:Riitu:20211030204747j:plain

ハンドジェル アルコール64%

ご当地ルルルン 小豆島オリーブ

 

今のご時世ならではのアルコールハンドジェルですね

持ち運びに便利そうなので、自分にも購入

ささっと消毒したい時に良いです。

 

ルルルンのパックは旅行行くと買いたくなってしまう。

女性には喜ばれるしね。

 

最後までお酒買って帰ろうか迷ったのですが

やっぱ買えばよかったな。笑

 

 

以上、お土産編でした。