【セブン】【ローソン】【スタバ】芋スイーツ 食べました!

秋ですね。芋スイーツ大好き芸人Riituです。

大好きな芋スイーツを3種類食べましたので勝手にレポします!

 

 

 

まずはコンビニスイーツから。

 

f:id:Riitu:20210923193508j:plain


セブンのやきいもっち クリーム入り!

 

f:id:Riitu:20210923193740j:plain

 

粉いっぱいついてる系←語彙力

手のひらサイズでちょうど良い☆

 

f:id:Riitu:20210923194010j:plain

パクリ

 

芋クリームは芋100%!って感じで美味しい!

生クリームで甘さを出してくらい芋クリームは芋らしい!←語彙力パート2

 

季節ものはなくなるの早いし場所によってはなっかったりするから、

見つけたらまた買いたいな!

 

 

次はローソン!

f:id:Riitu:20210923194607j:plain

澄みとろ生スイートポテト!

f:id:Riitu:20210923195011j:plain

ホイップ&生スイートポテト&スポンジの鮮やかな三層!

中にカラメルバターソースが入ってます。

スイートポテトがしっとり。中のソースがとろーり甘くて美味しい!

高級感がすごい。ほんとここ数年のコンビニスイーツすごいよ。

ケーキ屋さんに行かなくても私の甘党力を満たしてくれる。

 

 

そして発売を楽しみにしてた、こちら

f:id:Riitu:20210923195602j:plain

焼き芋フラペチーノ!!

 

うん。美味しい!

芋蜜風味のソースと焼き芋チップが焼き芋感を出してくれてるー!!

過去のお芋フラペは甘すぎて飽きることもあったし、

大体1回飲んだら満足。もういいかな。って感じでしたが

焼き芋フラペは最後まで飽きずに飲めました。

むしろまた飲みたい!

 

 

以上、芋スイーツレポでした〜!