マスカレードナイト観てきました。感想あり

連休最終日は映画鑑賞で終わりました。

満足です。Riituです。

 

マスカレードナイト観てきました!

マスカレードホテルがおもしろったので絶対観ようと思っていました!

 

マスカレードホテルは原作を読んでから映画見たのですが

主人公の新田はキムタクにぴったしなんだよな〜

世界観もバッチリ再現されてて、面白かった。

続編があると聞いて大変楽しみにしてました!

 

f:id:Riitu:20210920212244j:plain

 

近年のキムタク渋くて好きよ?

 

 

 

まず初っ端のタンゴなに?大変色っぽかったです。

その後アンちゃんとなんやかんやなくてよかった。

断然、新田&山岸推しなので。笑

 

お互い自分の仕事に信念を持っているのでつい喧嘩になってしまう。

合わないな〜と思いながらも惹かれ合う。

うんうん。それな。(恋愛映画ではありません。笑)

 

 

でもくっついちゃうとシリーズ終わってしまうからな。

今回も曖昧な感じで終わりました。

 

しかもマスカレードシリーズって原作もナイトで終わってるらしい。

今回で終わるのか?続けそうな終わり方でしたが

でも同じホテルで何回も事件があるなんて不自然すぎるよなー

 

新田ロスへ飛ぶ?

次の舞台はロスか?

それとも帰ってきてからか?

 

 

 

次回作待ってます。東野圭吾さん!笑

 

 

 

あ、事件の犯人は全く予想つかなかったです。笑

なんせ豪華キャストすぎて、誰が犯人でもいけるんだもん。

芸人ではないなとは思ったけど…

他の人の感想見ると「犯人予想ついちゃいました」

って意見結構多くて驚きです。

 

 

 

 

映画の後はカフェでまったりして帰りました。

f:id:Riitu:20210920214227j:plain

好きなカフェ

アンティコカフェ

生活圏内にないから、たまにしか行かないのですが

毎回うまっ!!ってなります。

イタリア風のカフェらしいです。

(イタリア行ったことない。行ってみたい。笑)

 

では明日から仕事頑張りましょー!!