ローストビーフ大野 

今週のお題「肉」です。

何食べたい?っと聞かれたら大抵「肉」って言います。Riituです。

 

なので最近行った美味しいローストビーフのお店の話でも。

 

YouTubeで大食い動画を見るのが好きなのですが

大食いYouTubeの「えびまよ」ちゃんが食べてたローストビーフ丼がめちゃくちゃ美味しそうで

調べたら原宿にお店があること知ったので行ってきました!

 

ローストビーフ大野さんのローストビーフ丼定食

f:id:Riitu:20210919160448j:plain

美しいー!!

クリームチーズ漬けと生わさびも薬味でついてきます。

テーブルには岩塩が置いてあって、お好みで味変ができるのでずっと楽しい!美味しい!

 

かかっているソースで楽しみ

岩塩をかけて楽しみ

卵の黄身を混ぜて楽しみ

クリームチーズ漬けと一緒に楽しみ

(わさびは個人的に苦手なので舐めるくらいでしたが。笑)

楽しみ方がたくさんあるので、最後まで飽きずに楽しめました〜!

 

 

もういっちょアップ

 

f:id:Riitu:20210919161053j:plain

 

 

私この後ワクチン接種2回目だったので、ドキドキしてたんですけど

美味しいローストビーフに癒してもらい、無事にうけてきました。

 

店内は意外と席数少なめで、女性1人でも全然入りやすい雰囲気でした。

先払いなのも新鮮。

またふらっと立ち寄りたいですね〜