月見パイと月見シェイク

またマックに行ってしまいました。Riituです。

週末に月見バーガー食べましたが、これも絶対食べなければと思っていました。

 

それがこちら!

f:id:Riitu:20210914222741j:plain

月見パイと月見シェイク!!

 

もうさ、お餅と粒あんが入ってるパイなんて美味しいに決まってるのよね。

常識レベルね。チョコパイの次に好きだな。

f:id:Riitu:20210914223025j:plain

なんか撮り方下手ですみません。笑  断面です。

断面萌えって言うの?もう言わないの?

 

とにかく!美味しいよ!今年も!

もうあと3回は食べたいよ!

 

ほんとは月君パイだけのつもりだったんだけど

ノリで何年振り?くらいにシェイクも買いました。

 

ほんのりきなこ味で美味しかったです。

しかもサイズがSとMで選べました。

え?シェイクってサイズ展開してました?情報古すぎ?

お腹弱め族なのでSにしましたよ。